朗読劇教室発表会 終演!

先日劇団トマト座稽古場にて第二回「朗読劇教室発表会」を開催いたしました。

当日は強風とみぞれ混じりのにわか雨や雷がありましたが、開場時間にはお日様も顔を出しました。
気温も低い中、お越しくださいましたお客様には心より御礼申し上げます。

第二回の朗読劇教室、二度目の参加者もいらっしゃいました。

「朗読劇が好き」「朗読劇をやってみたい」「初めてで不安」

色々な方が集まり、レッスンがスタート。

講師は昨年に引き続き劇団トマト座作品の脚本・演出を手掛ける谷藤太氏と旅公演に参加していた安倍幸太郎氏を迎え、1月より9回のレッスンを行いました。

第10回目となる3月20日(水祝)、リハーサルも含めて3回ステージをこなされ、皆さん自信につながったようでした。

「朗読劇の面白さを実感することができた」
「あっという間の10回だった」
「最初は緊張して参加したけど、とても楽しく過ごすことができた」
「また参加したい!」

参加者の方々から頂いた感想です。

次回はまだ未定ではありますが、またこのようなワークショップ開催ができたらと思っております。

ご参加くださいました皆様、ご観劇いただいた皆様本当にありがとうございました。